メンエスはいいぞ

謎に直近激務が続く。 月が変わって2営業日しか経ってないのに、すでに残業時間は10h近い。 金曜日は客からクソみたいな理由で死ぬほど怒鳴られ、ワイの肉体とメンタルは消耗している。 加えて最近自分のムスコを可愛がれてない。親失格だ。 肉体を癒すマッ…

おっぱいを揉んで引き分けになった件

「この世界で一番の美食は休職中に北海道の旅先で食べる地元グルメである。」 〜アドルフ・ヒトラー著 『我が闘争』より〜 その言葉を胸に、足を踏み入れた北の大地。 函館で優勝後、すすきのへ移動(約256km、東京駅-名古屋駅の直線距離とほぼ同じ)。 すすき…

桑田佳祐は天才であることを実感した8時間

今日はzoomを使って社内研修がありました。 テーマはアンガーマネジメント。 怒るという行為について、どのようにコントロールすれば建設的な行為に発展できるかという有意義な講習を受けている中、射精欲をコントロールできなくなりました。 研修中はビデオ…

突発的行為酒場で人生が変わった件

皆さんはイケメンに君のザーメンを飲みたいと言われたことはありますか? 私はあります。 2021年早々の緊急事態宣言。デスク、ゲーミングチェア、コーヒーメーカーを買ったことで快適な在宅勤務を行なっているが、いかんせん誰とも会話できていない。 しかも…

無職が社会貢献のために3Pした件

昨今のコロナ不況で三菱重工、日立金属、ANAといった日本を代表する大手企業が大幅なリストラを敢行することが報じられている。 そんな不況下でまったりニートライフを謳歌しているが、そろそろ社会に貢献したいという気持ちが芽生えている。 一方で秋の夜長…

無職が古都でヘルスちんぽになった話

サウナ、深酒、新喜劇、はしご酒、まいみ、深酒、カツライス、岩盤浴、肉、ワイン、嘔吐。 つよしと過ごした3日間は激しかった。 激しい日々とつよしと別れを告げ乗った阪急電車でふと思う。 僕、関西来てから射精してねえわ。 そんなわけで、京都の寝床とな…

ソロ四次会で優勝した話

お世話になった先輩のお祝いに駆けつけるため、大阪へ。 とても楽しい会であった。 寝床を確保してなかったので、booking.comで調べ、1500円を切る新今宮のカプセルホテルへ。 チェックインを済ませ、荷物を置き、歯ブラシとお茶を買いにコンビニに行かなく…

ソープ嬢に死んじゃダメだよって言われた件

11月になり今まで以上に激務になっている。 製鉄メーカーの営業担当者からは僕がミスする度に電話越しに激怒され、対策書の提出を求めてくる。 一方の自動車メーカーからは突然この鉄下さい。納入できないと工場のライン止まりますと言われる。 私はこの両社…

水曜日の夜、フーゾクに行った

欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」のリード曲に「月曜日の朝、スカートを切られた」という曲がある。 その歌詞の中に「反抗したいほど熱いものもなく 受け入れてしまうほど従順でもなく あと何年なんだろう ここから出るには 」と秋元康は…