ソロ四次会で優勝した話

お世話になった先輩のお祝いに駆けつけるため、大阪へ。

 

とても楽しい会であった。

 

寝床を確保してなかったので、booking.comで調べ、1500円を切る新今宮のカプセルホテルへ。

 

チェックインを済ませ、荷物を置き、歯ブラシとお茶を買いにコンビニに行かなくてはならなかった。

 

ついでに深夜の西成散歩でもするぞ!って事で我はある場所へ向かった。

 

そう飛田新地である。

 

とはいえ適度にアルコールを摂取し、疲労もあったので、整形サイボーグおまんこを眺める程度にしか期待していなかった。

 

なるほど。目の前の金に目が眩んだ明日花キララをリスペクトしてそうなサイボーグメンヘラおまんこがたくさん並んでおるわい。

 

そんな侮蔑にも近しい目で物色していると、僕のおちんぽレーダー反応あり。

 

レーダー反応の先にいた女の子。水着の上からパーカー。おかしい。僕的にそんなに好きな格好ではない。

だが己の本能を信じず、成功はつかめない。

 

ということで、東京-新大阪の新幹線代より高い費用を払い20分1本勝負。

 

まずはお互い服を脱ぎながら雑談。とてもかわいい声でいながら、絶えず笑顔で話す明るい女の子といった印象である。

 

パーカーを脱いだ刹那、レーダー反応した要因がわかった。リスカである。

 

明るい笑顔で話していながら、手首には無数の切り傷の痕。世界一の大好物である。

 

最高のスタートを切り(真に切られているのは彼女の手首である)、続いてフェラチオ

 

ジュポジュポという轟音とともに我輩の愚息を口で愛撫するリスカ。世界一尊い

 

そしていよいよリスカまんこに愚息を潜影蛇手。あらやだ 気持ちいい やだ〜。

 

脳内大蛇丸が呑気な感想をほざいていると、メンヘラが本気を出す。

 

騎乗位で先っちょを集中攻撃。

 

 

 

優勝。

 

 

やっぱり子どもとリスカ痕が凄まじい風俗嬢は日本の宝である。

 

 

はい、エドテン。