桑田佳祐は天才であることを実感した8時間

今日はzoomを使って社内研修がありました。

テーマはアンガーマネジメント。

 

怒るという行為について、どのようにコントロールすれば建設的な行為に発展できるかという有意義な講習を受けている中、射精欲をコントロールできなくなりました。

 

研修中はビデオをオンにするという条件のため、皆パソコン越しに顔が見えるな〜と思ってると突然私は閃きました。

後輩の女の子が写ってる画面の状態でオナニーをしたら実質マジックミラー号オナニーやんけと天才的なアイデアが思い浮かびました。

 

フェルマーの最終定理を証明したワイルズもこのような閃きを経験したのかと感慨に耽りながらしたオナニーは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬鹿みたいに射精しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夜中の森を抜けて 辿れば自由の道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桑田佳祐マンピーのG★SPOTという曲で、Gスポットを上記のように表現した。

 

Gスポットとはドイツの産婦人科医 エルンスト・グラフェンベルグによって発見されたクリトリスに並び有名な女性の性感帯である。

 

己の自由な道を開拓した彼女とは人生初のフェラの2時間後に出会いました。

 

突然ピンク髪の彼女は私の隣に座ってきたので、軽く会話をすると彼女は首締めセックスとスパンキングが好きという猛者でした。

 

某氏みたいな男とセックスしてたんやな〜

 

 

なんとなくプレイルームに行くのは面倒だったので、カウンターでウォッカソーダを飲みながら手◯ンしてたら楽しくなってきた。

段々カウンターでやるのは飽きてきたのでソファー席に移動。

 

プレイルーム以外で下半身をこんにちはするのはルール違反なので、着衣の状態で手マンしてたら突然

 

f:id:soaptimpo:20210118174835j:image

 

彼女の下着は梨汁まみれになりました。

 

流石にそれを吐き続けるわけにはいかないので、お店の備品のTバックにお着替え。

お着替えついでにプレイルームでことに及ぼうと思うも閉店時間間際。

 

 

彼女からホテルで及ぼうと言われたので、

退店→タクシーで移動。

 

 

 

 

 

 

ホテルでたくさん致した

 

 

 

fin.