メンエスはいいぞ

謎に直近激務が続く。

 

月が変わって2営業日しか経ってないのに、すでに残業時間は10h近い。

金曜日は客からクソみたいな理由で死ぬほど怒鳴られ、ワイの肉体とメンタルは消耗している。

 

加えて最近自分のムスコを可愛がれてない。親失格だ。

 

肉体を癒すマッサージ。

メンタルとムスコを癒す風俗。

 

これを同時に味わえたらな〜

 

 

 

 

 

 

 

そんなワイのワガママを叶える桃源郷は杉並区中野にある。

 

 

 

その店名は仮に"M"と呼称する。

 

 

Mの業種は最近一部の紳士から根強い人気を誇るメンズエステである。

 

東京にメンズエステは掃いて捨てるほど乱立しているが、Mは他店と一線を画す。

 

その特徴は2点。

 

一つ目は毎月イベントと称して、オプションの衣装が毎月変わる事だ。

 

先月まではマイクロビキニであったが、9月は彼シャツ。

 

いや、露出減っとるやないかいwと読者諸君は今そう思っているのでは?

これだから素人はʅ(◞‿◟)ʃ

詳細は後ほど書くが、彼シャツは凄い。

 

そして2点目の特徴だが、浴室にこれが置いてある。

 

f:id:soaptimpo:20220903212531j:image

 

 

痔の人や高齢者の介護に使わられる椅子。

 

しかし、これが1番活躍するのはソープランドである。これがどのように活躍するか。

もうわかるよね?

 

 

 

 

さて、お店の説明が長くなった。

 

今日予約したのは、Fカップの持ち主、ムチムチボディが堪らないK嬢。

 

中野駅南口からおよそ数分。薄暗い路地のなか、一際目立つ洒落たデザイナーズマンション。

 

f:id:soaptimpo:20220903213036j:image

 

メンズエステは開始時間ぴったりにインターホンを押すのがマナーである。

はやる気持ちをタバコで抑え、いざその時はきた。

 

 

ピーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

出てきたのは15年前くらいのカリスマ読モギャルみたいな顔をした人。

 

ネットの写真と割と別人であるが、決してブスでは無いので一安心。

 

 

いつもの通りお茶を頂き、今日のオプション等を決め支払い。

 

その後、服を脱ぎ浴室へ。

洗体して頂く。これの時ばかり気分は王様。

 

体を拭き紙パンツを装着し、いざ施術。

 

ノーブラ彼シャツ、えっちだな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きてきたので、プレイ要約。

 

ワイシャツの生地→おっぱい→ワイシャツ生地って順にムスコに当たる。僕は大好き。

 

メンズエステなのにフェラされる。

 

やはり私は左乳首が弱い。

 

果てた際、精液がめっちゃ遠くまで飛んで笑った。